WebサイトのURLが変更となりました。 2023年03月より新サイトをご利用ください。 https://studio01.42n-studio.co.jp/ |
・2015年11月07日(土)までの料金体系となります。
・既に決定を頂いているお客様は、決定時の料金でご利用頂けます。
・仮予約中のお客様は、Mailにてご連絡させていただきました見積もり有効期限内に決定の場合は、見積もりの金額が有効となります。
新料金はこちらになります。
※JCN 目白廃墟スタジオ A号棟が終了し大和ビル1階が更衣室、待機場所となります。
基本料金(動画・写真撮影共通):
廃墟スタジオ A号棟 7,000円/時間
廃墟スタジオ E号棟 8,000円/時間
※各スタジオ毎の最低使用時間は5時間となります。
※A号棟を使用後、E号棟を使用する等の場合は、必ず一時間の同時使用時間が必要となります。
※使用時間は1時間単位となります。
※入室から現状復帰を完了して退室までが使用時間になりますのでご注意ください。
※申し込み時間前に敷地に入ったり、近隣での駐車、待ち合わせは禁止させていただきます。
開始時間後にご来場下さい。
※申込み時間前に、敷地内へ入る、荷物の積み下ろし等を行った場合は、開始時間を早めさせていただきます。
追加料金:
以下の何れかに該当する場合は、基本料金を20%増しとさせていただきます。
・土日祝日でのご利用 ・早朝、深夜の時間帯(21時~09時)のご利用(該当する時間分のみ) ・廃墟スタジオの使用人数の総合計が15名以上でのご利用
・教室スタジオの使用人数の総合計が7名以上でのご利用
・被写体に車・バイクが使用される撮影でのご利用
・PV・MV等でドラム等の楽器を使用される撮影でのご利用
・ご利用の全時間帯で、A号棟・E号棟をご利用の場合は、A号棟の料金を半額とさせていただきます。
お支払い: 原則として当日終了時現金でのお支払いとさせていただきます。
※個人でのご利用の場合はお申込み時にお支払いをお願いします。
決定後のキャンセルについて
決定後のキャンセルは、決定時の使用時間分の基本料金をお支払いいただきます。
決定後の時間変更も基本的には出来ませんのでご注意下さい。
仮予約について
・仮予約より、決定が優先となりますのでご注意ください。
仮予約中に、他の決定の申し込みがあった場合はご連絡させていただきますが、 24時間以内に決定していただけない場合は決定を優先させていただきます。
・使用するスタジオが決まっていない状態での仮予約はご遠慮ください。
例:廃墟スタジオA号棟、E号棟のどちらか片方を使用するかが、決まってないので両方仮予約等
・使用期間に対してあまりに長期間の仮予約はお受けできないことがありますのでご了承ください。
例:使用日数は一日だけ、使用日が決まってないので来月1日から25日まで仮予約等
・長期間の仮予約はお受けできないことがありますのでご了承ください。
例:3ヶ月先の仮予約で決定は使用日の10日前等
キャンセル料
7日~3日前迄 => 30%
2日前=> 50%
前日 => 80%
当日 => 全額
時間変更・キャンセルの場合には上記キャンセル料が発生いたします。
仮予約、決定共にMailにてご連絡ください。